airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

欧州経済指標

びっくりするほど弱かったですね

f:id:airis-fx:20200219140414j:plain

英国 ドイツ ユーロ圏 経済指標


イギリスはブレグジットの事があったので
CPI(消費者物価指数)が落ちるのは当然っちゃー当然ですが…
中国のコロナウイルス関連も影響している模様



ユーロはもうずっと下降トレンドですが、さらに売り込まれ安値更新
その後、踏み留まって反発

f:id:airis-fx:20200219141524j:plain

ユーロドル 日足


長らく意識されてた2017年4月の窓埋めほぼ完了
月足三角持ち合い下限でもあるので、買いが入るのも納得できます
ここを割るとなるとロングのロスカットで走るんじゃないかと想像


そのまま奈落か?
セリクラは買いか?
今週末21日(金)のPMIが本番なので見ていきたいところ



あと余談ですがw  まぁ私の覚書
外為オンラインのiサイクル注文を回してるんですがトレンド転換したんですよね
4時間足SMA600と900のクロスでトレンド判定するのですが
どこをどーみてもクロスしてないし、むしろ安定下降を示してます
しかもユロルの買いってスワップきっついので耐えられるとマイナスが増える
とりあえず同ロットで売りポジ建てましたがどうなることやら??
こういう上か下か分からない時は、EAにお任せするのが一番ですw