airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

2020年4月 自作EA成績

今月も1000pips超え、ありがとうございますヾ(´∇`)ノ
私の相場予想はボラ低下でヤラレると思ってたので外れでしたw
結果オーライという事で★


f:id:airis-fx:20200501210608j:plain

2020年4月 自作EA成績


とはいえ、前回好調だった子がSL掛かったりで
自分的にはあまり良くない月だった印象
それでもこれだけの成績が出せたのは
ポートフォリオが上手くいったからなのかなと思います



前回のブログの前半はこちら

airis-fx.hatenablog.com

後半はこちら

airis-fx.hatenablog.com



あとは作り直した子が執行猶予中に再犯し実刑判決にw
ダメだったかーーー、無念…


あと他にも3口座あるのですが、なぜかエントリー&エキジットに違いが出たり
エントリーの約定拒否で機会損失くらったりと
噂には聞いてましたが、口座によってパフォーマンスが変わるという体験をしました
いろいろ調べてみましたが原因不明…
取引所に問い合わせる手もある事をイカさんに教えてもらったり
いつもありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


レンジに強い系を2つ投入し、いまのところ無敗
でも2回ずつしかエントリーしてませんw
なので振り返るにはまだ早いかなぁ


セルインメイでリスクオフ来るかと思いきや
コロナ収束期待上げで買いも入り、レンジな模様
このまま夏枯れ相場に突入するんですかね?


裁量はビットコインロング・VIXショートのポジション持ったまま放置
ダウロング、決済しちゃったのはもったいなかったかなぁ…
私は二番底来ると思ってる派
それを期待してた人が諦めて高値追いする人が現れると
ゲタを外すのかなと思ってみたり
相場は個人からお金奪うように出来てるからね
落ちてこなかったら縁がなかったと諦めます


あと夏枯れ相場の嫌なところはSL狩りして元通りになるところ…
去年も7~10月、そんな相場だった印象
SLずらすという神の手手法は、こんなとこから出来たのかな?


去年9月から始めた自作EAですが、秋の成績は良くなかったので
いかに減らさないかが課題
あとカエルさんと交渉成立したEAが上手くいかなくて詰んでます(´;ω;`)
ドル円以外じゃダメかしらん…
よくよく考えたら今まで作った中でドル円が一番苦手だったんでした


外為オンラインのiサイクルは現在81万円
勝ったり負けたりを繰り返してて特に報告する事もナッシング


あとは~、EA作りながら他の事に追われてます…


あ、あとBitMEXが日本人締め出しになりました
まぁ米国は以前からだったので時間の問題でしたね
国内はレバ2倍になったり、1回の最大取引量が制限されたり
それが価格にどう反映してくるのでしょうか



相変わらずぐだぐだ…
長文駄文申し訳!
それでも覗いてくださる読者の方々、感謝★