airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

大会振り返り

先週、金曜日でコソ練してたけど破産でリタイアとなった大会が終了しました
お疲れ様&入賞・受賞した方達、おめでとうございました
なにより主催者のカエルさん、素晴らしい催しありがとうございました!!


ちょうどEAの見直しをしてまして
大会に出してたEAの振り返りをしてみたいと思います
まぁ反省点は「資金管理」に尽きるんですけどねw


ロスカット喰らっても、参戦し続ける資金が残ってれば
また利益を積むことは出来たのにな~という戒め


f:id:airis-fx:20200405121842j:plain

AUDUSD30m


トドメを刺したのがこの子
でもその後、追い上げてたのよねぇ



この子も大きなSL掛かってたけど巻き返してくれたのに


f:id:airis-fx:20200405122037j:plain

EURJPY30m



初動から調子悪くて止めようかと思ってた子だったけど
後半は蘇ってくれてました

f:id:airis-fx:20200405122329j:plain

EURJPY30m



コロナショックで株価集落、連日サーキットブレーカー発動して
円買いからの~強烈なドル買い
日曜夜にパウエル議長の緊急利下げがあったりして市場は大混乱の最中
リーマンショック以来の出来事だったそうです


通常なら皆さんEAを止めるそうですが
大会中な事もあり手動を加えたり、苦戦されてました
それでも強くて魅力的なEAがたくさん!
自作してる身ですが欲しくなっちゃいましたw


次回は6月頃を予定してるそうです
いまから楽しみです♪


主催のEAガエルさんの販売ページはこちら

www.gogojungle.co.jp