airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

大会報告 第9週目

第9週目、前日だったかなぁ?
ツイッターに載せましたが更新があったので新たに報告
まぁ負けたんですけどw

98,847→181,520円 (+82,673
急進しましたヾ(´∇`)ノ
413pips獲得は大きいですねー!
26位から4位に浮上です!!


前回の報告ブログはこちら

airis-fx.hatenablog.com



f:id:airis-fx:20200314150458j:plain

myfxbook



NYダウのサーキットブレイカー発動や
コロナウイルスによる経済への影響で各市場は大混乱
為替も円高になったり各国経済刺激策の発表があり
米10年債の上昇+ドル高等、乱高下でした


VIXもリーマン・ショック並の77%まで上昇
VIX上昇時はEAを止める方もいらっしゃったみたいです


BitMEXはシステムエラーでサーバ停止がありました
ビットコインも38%の下落でビットフライヤーは3回もCB発動したそうです


来週あたりは相場も落ち着いてほしいですね
VIX落ち着けばEAスタートし、収益・順位の変動もあるかもしれません
みんな、がんばれー!