airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

大会報告 第8週目

第8週目、順位も入れ替わったようです
やっぱり良い時も悪い時も見てみないとわからないよね


74,100→98,847円(+24,747)
40→26位に浮上


f:id:airis-fx:20200307182707j:plain

myfxbook

 
前回の報告ブログはこちら

airis-fx.hatenablog.com




元本復帰まで、あとちょっと…
先週1位だった方は17位かぁ
pips_miner使いは2人出てたんですね
成績に差が出てるのはパラメータ変更とかしてるのかな?
KEIさんはどうしたのかな?
今月、取引ないですね


来週の相場はどうなるでしょうね?
水木金と病院に行ってたので、相場が動いて楽しそーって眺めてるだけでした
緊急利下げもあり、バリバリ金利下がってるのがどうなるか?
閉場前に株価リバってましたが、このまま上昇してくれるでしょうか?
来週こそトレードしたいw