airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ビットコインFX

先週の窓埋め完了
今週分、埋めるとしたら下となります

f:id:airis-fx:20200128154523j:plain

ビットコインCME 1時間足


表示してるチャートはトレーディングビュー
制限はあるものの、無料で使うことが出来ます
私はプレミアム
インジ・アラートたくさん使うし
何より1枚の画面で8通貨同時に見れるのは本当に便利!

jp.tradingview.com



株価が下落中なのでビットコインに資金が移動してるっていう人もいるけど
私はそれは無い気がするけどなぁ
大統領選挙の年は株価が上がるというアノマリーがあるからね


もし上を目指すとしたら2019年6月26日の高値を超える可能性はあると思います
でもまだ先の話で今年の後半じゃないかな
その頃にはもう記憶が彼方ですが、2019年初めの頃の世界経済崩壊論が湧くでしょうね



ゴゴジャンにビットコインFXのインジケーターが売ってた
目がチカチカするぅ~[検証データ公開中] 3ヶ月勝率83.3%。本格ツールを手に入れましょう。 収益増、安定したパフォーマンス、低リスク。[検証データ公開中] 3ヶ月勝率83.3%。本格ツールを手に入れましょう。 収益増、安定したパフォーマンス、低リスク。 | GogoJungle