airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ビットコインFX

ちょっとだけ安値更新して、上昇したビットコイン
チャートはいつものBitMEX XBTUSD 日足

こちらのリンクから登録すると6ヶ月間取引手数料10%OFFになります
海外取引所なのでレバレッジ最大100倍掛けれます
仮想通貨はハッキングが心配ですが、ここは安心して使ってます

www.bitmex.com

 

f:id:airis-fx:20191219062950j:plain

XBTUSD 日足


日足以下、オシレーターは売られ過ぎを示唆してました
前回の投稿にも書きましたが、別口座で$6800少し下にロング指値して貫通w
一旦損切りしましたが、再度拾い直し
ショートの損切り巻き込んだのか、急騰といっても良いくらいの上昇をみせてます
本口座はまだショート保持中


CMEの窓埋め終わったら落ちるという意見もちらほら
とりあえずの目標は$7500かなぁ?と思ってます


新規ショート勢が狙いそうな場所だし、ロングの一時撤退も出そう
逆にそれを狙って焼く尽くすか?w
そうなるとまた凄い上髭作るでしょうね


ファンダ的には、私は2019年初にビットコインを買い上げた勢が
戻ってくる可能性が無きにしもあらず?と思っていて
このまま上昇トレンドになったら面白いんだけどなぁw