airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

自作EAについて

うちのエースの成績、でもまだデモトレードでの運用です
これみたら実際に運用してみたいな~って思う方、いるの?…かしら


f:id:airis-fx:20191217114134j:plain

自作EA 損益表


2019年9月17日が初エントリー、ロット0.01  XM ゼロ口座 レバレッジ500倍
負ける時もあるけど、利益を積んでくれてます
リアルで動かせば?といわれますが、私基準ではとてもとても…


ちなみに作成時のバックテストの結果です

f:id:airis-fx:20191217115310j:plain

資産曲線

2010年1月4日から稼働して2019年10月28日までのバックテスト結果
1ロットで100万円が197万円になる計算


たぶん購入者側は利益が伸びてると喜び
製作者側は利益がある時は、いつか必ず来るドローダウンの心配をする

逆になると購入者はドローダウン中、イライラして
製作者はドローダウンからの復活を待っている



そんな温度差があるのかな~?と感じてます