airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

2020年1月2日 初商い

令和2年1月2日日本時間8:00から開場
でも日本だけなのかな?
MT4はどれもレート更新しないです

昨年末から持ち越したVIXロング・日経ショートですが決済しました
いや~、強い強いw


↓ポジション構築した時のブログ
airis-fx.hatenablog.com



たいして窓も開かず、ぐんぐん上昇
1月1日にドル円が111円まで上昇という話が流れてきてて、新興国でのドル買い?
でもチャートには反映されず、いつの間にか108円に戻ってました
なんだったんだろ?


f:id:airis-fx:20200102124702j:plain

IG証券ノックアウトオプション日経225 1時間足


日経・ダウに至っては閉場前から上昇の兆しがあり
でもショートポジションの閉場前整理かな~?と思ってたのですが
この勢いは新規ロングが入ってきてるように見えます
一時は30000円超えの含み益だったのに、5000円ちょいの利益で終了w


それにしてもやっぱりレート表示は良くわからない
例えば日経なら23700円→23600円とか書いてくれれば良いのにな
KOレベルによってレバレッジが変わるみたいなので
それでもわかりにくいんだろうけど
それとも見てるところが違うのかなぁ?


この後のポジションは、途転せずNY開場してから考えます