airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ビットコインFX

横横相場です
んーーー、下がりませんね
相場観が良く一緒になるフォローしてる方も上を見てるみたい
でも「買い下がる」って言ってたからなぁ
やはりそのラインは同じ見解でしたw

f:id:airis-fx:20200126131639j:plain

XBTUSD 週足


チャートはいつもの通りBitMEX

www.bitmex.com

こちらから登録すると半年間手数料10%OFF

 

サロン砲といわれた某サロン主が上を見てるみたい
妙に買い支えられてるなぁと思ったら、そういう事だったんですね


テクニカルって100%じゃなくて
買う人が多ければ上がるし
売る人が多ければ下がるというスタンスなので
私はこれからの値動きに付いてくだけです
というわけで2割程決済しました
これで建値に戻ってきても負けはなし
こういう戦い方もあるんだな~って参考になったら幸いです




驚異の低スプレッド!【LION FX】

ヒロセってメタ採用してたんや…