airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

評価する人・される人

なぜか遠くに住んでて、環境も全く違う人なのに
いつもドンピシャのタイミングで心に響く言葉を載せてくれる人がいます
・・・実はどこかで見てる?(錯覚


今回は 「評価する人より、評価される人になれ」


あー、なるほどなー



暴言かもしれないけど、人の悪口言う人って
「アンタ、人の事とやかく言える立場なの?」てのが多い


私はいろんな意味を含めて、悪口や噂話をしないタイプです
一番は「悪口言うと自分が下がる」と思ってるから
原因は自分にあるのだろうけど、影でいろいろ言われる事が多いw
しかも影で止まってくれれば良いのに、巡り巡って伝わってくる


だからって訳じゃないけど、言われる側の人って
「挑戦して失敗した人」や「出る杭は打たれる」
要は人より抜きん出て目立つ人が多い気がします


失敗を恐れて何もしないより
「失敗は成功の元」と、果敢に挑戦したい人なので
いろいろ言われても気にしなくて良いんじゃないかなと思いました


最近、リアルでそんな事があって
ぐじゅぐじゅぐるぐるしてるのでブログに吐き出しw
気持ちの整理というか、自分に言い聞かせみたいな話でした