airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ビットコインFX

動かないので更新するネタなし・・・
前回7500まで上昇目標と書きましたが、結果7697まで上昇しました

f:id:airis-fx:20191228144402j:plain

XBTUSD 日足


こちらは6848ロングを持ってる口座
取引所はBitMEX
こちらのリンクから登録すると6ヶ月間取引手数料10%OFFになります

www.bitmex.com


ここは両建て出来なくて、複数ポジション持てないのが欠点
でもナンピンすると合算されて平均取得単価が下がるのが便利
いちいち計算するの、メンドクサイでしょ?
もちろん、下手なナンピン素寒貧は厳禁!  ご利用は計画的に
両建てや、スイング用とスキャ用など、2口座位あると便利です


日足で見ると下げ幅縮小してるように見えますね
インジ的にもダイバージェンスが発生して
売り勢力が弱ってきてる感じ


昨日はいくつか大きな取引所(BitMEX含む)でSQ日があり
大きく動く予想がありましたが
トレンドが発生するわけでもなく、行って来い


スキャで往復取って万幅稼いだ方も居れば
両面焼きくらって損失を出した方も…


私は疲れちゃうので静観してましたw