airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ドル円高値ブレイク

ドル円、ブレイクしそうだなぁと思ってたら行っちゃいましたw

4度止められたこの高値
インジ的には買われ過ぎだけど
ショート打つ感じでもないんだよなぁ…と思ってた矢先でした

f:id:airis-fx:20200113180945j:plain

ドル円 1時間足



米国10年債🔼  GOLD🔽なので、まだ株価🔼のリスクオンが続きそう


日経ショートは今朝開場前にKOレベルに達してました
今日は成人の日でお休みのはずなんですけどねw
海外勢が買い上げてるんでしょうねー


今年は調整しないのかな?という雰囲気になりがちですが
「節分天井、彼岸底」という相場の格言もあるので注意です


下がる下がるばっかり言ってるので売り豚専門と思われるかもしれませんが
2年前から日経現物ガチホ中なので、本当は上がってほしいんですよ!!