airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

ビットコインFX

久し振りにビットコインFX

動かなくて更新ネタがない…
あ、ショートはストップ掛かりました
ほぼ利確してたので問題なし

f:id:airis-fx:20200113014328j:plain

XBTUSD 日足


しばらくログインしてないとすぐ設定が初期化してしまうのは何故?

使ってる取引所はBitMEX
こちらから登録すると半年間手数料10%OFFになります

www.bitmex.com


国内取引所のレバレッジが2倍規制になる話が流れてきました
4倍制限になったばかりなのに早いこと
現物のリスクヘッジするにも2倍ってねぇ…
ただでさえ4倍になって流動性が減ってるのにね
大口さん達はポジションさばくの大変って言ってます
もう海外に行くしか選択肢はないんじゃなかろうか
セキュリティーも海外の方が断然安心
「当社のセキュリティーは万全です」って発表したそばから
ハッキングされてて、むしろされてない国内取引所の方が少ない現状
私はとっとと見切りつけてますがw


今後の展開として今は上昇とみてますが、どこまで上がれるやら?
またしばらくヨコヨコしてドーンと下な気がします
本格上昇は今年の年末あたり、一旦安値割ってからとみています


ただインフルエンサー達が買い煽りしてるのが気になります
下げてほしくない人達がお金払って煽らせてるのかな~?なんて
妄想してるのは私だけなのかしらん…