airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

2020年1月 自作EA結果

2019年9月から稼働させてますが、過去最高益を記録

f:id:airis-fx:20200201152537j:plain

自作EA 2020年1月収益


+1712pipsとなりました


途中、1900pipsまでいって
「この100pips含み益を手動決済したら2000pipsΣ(°口°๑)」とも思ったんですが
いやいや、それじゃあ自動の意味ないってこらえました


今日スクショしたから日付が2月に変わって、This Mouthが0になっちゃった
これも勉強
でも1月31日23:59で〆るとなると日本時間朝6:59に起きないと…
夜中に決済するのもあるしなぁ
This Year=1月だったから良いものの、来月は考えねば


良い時もあれば、悪い時もあるものと分かってますが
素直にやっぱり嬉しいヾ(´∇`)ノ


でもエースのEAを別口座にしちゃったので
今後こんな良い成績、残せないかも
これからも良いのを作って稼働させないとですね