airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

NYダウ 年初来高値更新

またもや、ばびょーーーん
コロナウイルスの対応が良かったとか、ワクチンがとか
ファンダが賑わってましたが
普通に日足・時間足ともに売られ過ぎだったよね

f:id:airis-fx:20200206142436j:plain

NYダウ 1時間足


28700で現物ゲット
でもファンダにびびって(まだワクチンが~とか出てなかった)少しだけ
下がったらナンピンするつもりだったのにぃ



日経もやっと元気になりました

f:id:airis-fx:20200206142752j:plain

日経225 1時間足



先々週の窓をようやく埋めることが出来ました


日経ショート、ずっと握ってたんだけど今朝ようやく手放しました
ここまで上昇するとは思えなかった
利益は少ないもののヘッジなので、現物が伸びるから良い良い


あとADP&ISMが好調でしたね
明日は雇用統計、という事は・・・
今月もあのジンクスは守られるのでしょうか?

 🔽先月の結果

airis-fx.hatenablog.com



雇用統計待ちで今日の市場は動かないかなと思いきや、打ち上がってますねw
た~~~まや~~~~🎆