airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

外為オンライン iサイクル注文

表題の通り、前回のブログの続きです
評価しないとねー
気になる人もいるはずっ…!?

airis-fx.hatenablog.com


結果ユロルは上昇トレンドを継続
買いで攻める戦略は正解でした


f:id:airis-fx:20200229161010j:plain

iサイクル注文 損益表


マイナス4万円は私が裁量でヘッジショートしたもの
ロスカットされました
ちゃんとしたデータを出すのが面倒くさいのでw
直近過去5日分しか載ってません


f:id:airis-fx:20200229161234j:plain

外為オンライン チャート


チャートにトレード履歴を載せる事も出来るんですね
これだけ見ても、なんのこっちゃ?だろうけど…
緑が買い、赤が売りの印っぽい


下落トレンドでは赤で売りエントリー、緑で買い決済
上昇トレンドでは緑で買いエントリー、赤で売り決済
文章だけだと理解するのに時間掛かりそう…


結局、何が言いたいかというと
外為オンラインのチャートでSMA600とSMA900はGCしてて上昇トレンドに転換してて
トレビュー&MT4ではクロスせず、まだ下落トレンド継続を示してるけど


大丈夫?
損しない?
ちゃんと利益にしてくれるの?


という疑問を判定するためのもので
結果オーライだったということです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ただ表向き「無料で使えます」という事ですが
エントリー時に200円取引手数料が取られます
ちょっとお高め…?


私達が制作してるいつまで有効かわからないEAが1本数万円ですので
使ってる間だけ、1回の使用料で済むのは良いのかも
最近流行りのサブスクか?1回買い切りか?の価値観ですかね



今後も何か変化があれば報告しますねー