airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

外為オンライン iサイクル注文

円高ののち、ドル高になりユロルも上昇からの転落
ボラティリティがあって楽しい1週間でしたが
下落トレンド発生し想定レンジから外れたため損失も大きかった
100万円から93万円まで減ってしまいました
それでも元々は78万円だったので余裕で含み益です


決済だけにチェック入れたら見やすくなったw

f:id:airis-fx:20200314153719j:plain

外為オンライン iサイクル注文



8回200pipsのロスカットがありました
レンジを外れたらロスカットして新しいポジションを建てる仕様です
買いトレンドで動いてるので、一番高値のポジションを切って
下がったところで新規買いポジションを建てるという説明で伝わるでしょうか?



f:id:airis-fx:20200314154348j:plain

外為オンライン EURUSD4時間 チャート




f:id:airis-fx:20200314154603j:plain

外為オンライン 口座状況



デモ口座だから公表出来るんですからねw


まだSMA600&900のクロスはしなそうですね
いまされたらMAX6ポジ持ってるので、マイナス12万になっちゃいます(´;ω;`)