airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

外為オンライン iサイクル注文

上昇しました
買いで攻める戦略がはまりましたね
買われ過ぎだった米ドルが下降トレンド入りした影響です
とはいえユーロがこのまま上昇トレンド入りするとは考えにくい
という事は日足レベルでレンジになるのかなと想像してますw


f:id:airis-fx:20200328194201j:plain

外為オンライン 4時間足チャート


目安になってるSMA600&900は張り付いてます
どっちが上でどっちが下か?判別できないくらい


f:id:airis-fx:20200328194410j:plain

外為オンライン iサイクル注文


今週はロスカットなし
私が手動で入れたヘッジショートがロスカット


上昇した時点で利確しろよ、ヘタクソかという声が聞こえそうw
おっしゃる通りでございます
でも、見てなかったのーという言い訳もさせてください


f:id:airis-fx:20200328194846j:plain

外為オンライン 口座状況


90万円まで復活しました
増えたならリアルで始めれば?とも思いますがどうですかねー?
また下降トレンドに転換してからが良いかなぁとも思います



先週の損失を出し続けた報告ブログはこちら

airis-fx.hatenablog.com