airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

大会報告 第3週目

第一週、終わりました
うちの結果は行って来い、プラマイゼロでしたw


負けないって大事!!

f:id:airis-fx:20200125121436j:plain

Myfxbook



うちのエース3つ揃えたんですが選択失敗だったかなぁ
大会ルール見直したら、入れ替え不可だったw
ま、この先どうなるかわからないしね



クロス円下落で全体的にトレンド相場となりました
レンジ系はきつかったかもしれませんね
でも、まだまだこれからです



他の方のを見ると1週間で40%増とか、恐ろしや…
対抗出来る気がしない
むしろ購入したくなってくるw
3ヶ月後の結果発表が楽しみです♪





1本勝ち、まだ売れ続けてるんだ…
つえええ