airis-fx’s diary

FXと自作EAのこと

大会報告 第10週目

第10週目、やっちまいましたw
181,520→17円
破産&リタイアです
4位からの~大転落(´;ω;`)


前回の報告ブログはこちら

airis-fx.hatenablog.com


f:id:airis-fx:20200322123330j:plain

myfxbook


正直、ボラボラ相場が楽しくて裁量トレードに夢中で見てませんでした…
ロット大きくしてたので手動で損切りしとくべきでしたね
リスクオフで豪ドルは売られまくってたのにロング握ってたのはアウト
まぁこれも良い経験です


経過見てたらカエルさんと損する時も利益な時も同じタイミングだったから
意外とロジック似てるのかな?
あちらはきちんとリスク管理されてて良い成績残してるので頑張ってほしいものです
優勝予想に1票入れてるし!


残り2週、まだまだ荒れ相場が続きそうですが皆ガンバ٩(๑´0`๑)۶